スポンサードリンク

ゼファー400のオーナーさんならここに!カテゴリの記事一覧

ゼファー400乗りさんたちのオーナーズサイト

ゼファー400のみではないのですが、ゼファー400、ゼファー750ゼファー1100等ゼファーシリーズに乗ってるのであれば以下のサイトへ!
ZEPS.NET
ゼファーオーナーのサイトなのですが、なかなかいいサイトですよ!
カワサキのオーナーズクラブ「zoo」がゼファー専門になったと考えれば(笑

ゼファー400のパーツでちょっととある探し物をしていたら偶然見つけてしまいました。
で、入ってみるとゼファー(笑
丁度BBSのところに入ったので、質問に投稿しようとしたらパスワード入力して下さいとのことで出来ませんでした(涙
まぁ俺はゼファー400のオーナーではなく、同じカワサキ車のZRX400なので入ると気まずいじゃないですか。
個人的には「なぜかZRX乗り」で質問に投稿しようとしてたのですが(笑

ゼファー乗りの方が沢山いるようで、愛車の画像交換とか、加工流用の質問が色々あり、バイクを触る上で参考になるのではないでしょうか。
そーそー、このサイトのBBSでもゼファー750ですが「ケンジ君仕様」がありました('A'b
たしかメーカーがドレミコレクションだったかな、、、早速忘れてしまいました(笑
個人的には、ホイールが黒のままだったので、頑張ってホイールも白にして欲しいものですね。

他にも格安で買ったゼファーを頑張ってカスタムしまくってたりとか、値段を聞かれても絶対答えないとか(笑)、聞いたら失礼ってフォローが入ったりしててなかなかゼファーに対してふれんどりー(?)なサイトでしたね。
ゼファーに乗ってる人は是非とも参加するべきですね!
ゼファーをカスタムする上での参考にもなるし、整備中分からなくなったとこがあればすぐに答えてくれる(だろう)し。
ミーティングとかオフ会とかゼファーに乗ってる友達が全国に。
あぁー、僕がゼファー乗ってたらなぁ(笑

ZEPS.NET
×

