スポンサードリンク

ゼファー400をカスタムするなら、、、カテゴリの記事一覧

ゼファー400をカスタムするなら、、、

ゼファーをカスタムするのなら、、、
やっぱ僕的にはケンジ君仕様の赤と白の火の玉カラーですね!!
ここで、ケンジ君とは、マンガ「あいつとララバイ」という昔のマンガの主人公でとてつもないバイクばかだそうです。
正直言うと見たことないのですが(笑

でもやっぱゼファー400でするカスタムって言ったらZU仕様がまずきますね。そのゼファーのカスタムでとても目をみはったのがケンジ君てなわけ。
ゼファー400でのZUカスタムで定番なのはオレンジ、赤の火の玉カラーだけどやっぱ拘る人はとことんコダワルもんですね。

最近バイク屋に遊びに言ったんだけど、とあるゼファーχがありました。外装が全部引っぺがされてたのですが(笑
で、外にはゼファー用でZU仕様の外装があったので「このゼファーZU仕様にするん」て聞いたらやっぱそのとおりでした。
もともとそのゼファーは真っ黒けの外装だったようで、定番のZUカラーではなくオーナーの希望でゼファーをケンジ君仕様にするとか。

ここらへんのゼファーでは最近ほんと見なくなったケンジ君仕様ゼファーなのでとても目立ってなんだか羨ましいです。
僕もお金に余裕があれば塗装したいのですが、、、
×

