スポンサードリンク

ゼファー400のカスタム参考に!ゼファーでZU、Mk−2外装カスタム

ゼファー400のカスタムでなかなかいいショップがありました。
知る人ぞ知るって感じのMOTOZOOM(モトズーム)です!

こちらはカワサキ車を中心(?)に、ZRX、ゼファー400、ゼファー750、ゼファー1100、その他ホンダのCBなどのカスタム外装の製作を手がけているようです。

そのサイトの上にある「カスタムギャラリー」にとても参考になるゼファーのカスタムの画像がありました。
さすがに著作権とかあると思うのでここでの画像は控えさせてもらいますが、ゼファーでは定番のZ2外装での火の玉カラーのカスタム、そしてちょっとコッテリとしたMk−2外装でのカスタム、マッ黄色で、こりゃもうZ1000Mk-2って言いたくなります(笑

ゼファーのほかにもバリオスでラインが入っててイカしてていいです。
ちょっとこのサイトの画像で気になるのが、Z2タイプのサイドカバーにアルフィンみたいなラインが入ってるものもあります。
ただ、ゼファーの商品のところを見ても売ってないので問い合わせをしてみるとよさそうですね!
それにしてもこれはただのステッカーか塗装なんでしょうか?

それと、ゼファー用のFXやMk−2外装のが商品のところを見ても見つからん、、、

あと、僕はZRXに乗っているんですがこのショップのZRXのテールが若干長いような、、、

まぁそんなことはどうでもよしとして。
なかなかいいかもしれない。ゼファーの外装を探している人、ゼファーを買ったがどのようにカスタムしようか迷っている人にはいいんじゃないでしょうか?
シロゲルのままでも販売してるようだし、塗装も可ですね。
ヤフオクとかにある安いゼファー用のZ2タイプのテールもいいと思うけどあれはなんだかありきたりすぎる感じがある。

でもまぁ塗装したら仕上がりはトテモよさそうなんですけど。

そうそう、ZRXのテールなんですが、純正のものよりも4cm長いっぽい。
結構前に道ですれ違ったZRXがいて、そのZRXのテールがランプが見えないくらい長かったもんでかなりかっこよかったです。
正直な所、お金に余裕があれば欲しいもんですね(笑


スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。